
株式会社アモールは、東京・大阪で展開するダイニングレストラン「5-five」の姉妹店となるスイーツカフェ『Baby five(ベビーファイブ)』をオープンした。
美味しくかわいいスイーツが楽しめるスイーツカフェ
東京(六本木、西麻布)・大阪(南堀江、心斎橋、東心斎橋、北新地)で展開する「5-five」は、各店それぞれに居心地の良さ、空間のデザイン性を重視している。
「5-five」の姉妹店となる『Baby five』も、空間づくりにこだわるとともに、20代後半のOLをターゲットに、美味しくお洒落なスイーツが楽しめるスイーツカフェとして誕生した。
大阪南船場にオープンした『Baby five』は、南仏の町並みを再現した店舗である。ピンクをイメージカラーにしており、女性がゆっくり楽しくくつろげる空間としてデザインされている。チョコレートで包まれたプリンなど、新しい発想のデザートづくりに取り組んでおり、「食べて、楽しんで、内面から綺麗に」という“インナービューティー”をテーマとしたスイーツ楽しめる。
また、宝石箱をイメージしたギフト箱や持ち歩くのにもかわいい紙袋など、ラッピングにもこだわっているのがうれしい。
新しい発想で誕生したスイーツを食べて、楽しんで、内面から綺麗になってみるのもいいかもしれない。
株式会社アモール